ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三船美佳、母・喜多川美佳の誕生日をお祝い 「産後は特に母への感謝倍増」「だいしゅき」と愛にじませる

弾けそうな笑顔を見せている喜多川さん。

advertisement

 9月に次女を出産したタレントの三船美佳さんが11月19日、“ポッポちゃん”こと、母で女優の喜多川美佳さんの誕生日をお祝いした様子をInstagramで公開。ファンからは「ポッポちゃん、今年のお誕生日は今まで以上に幸せなお誕生日でしたね」と、ほっこりとしたコメントが寄せられています。

三船美佳 母 喜多川美佳 現在 誕生日
誕生日をお祝いされてうれしそうな喜多川さん(画像は三船美佳Instagramから)

 ロウソクがともったケーキを前に満面の笑みを浮かべている喜多川さんの写真を投稿し、「Happy Birthday Mom」とお祝いした三船さん。「産後は特に母への感謝倍増する」と心の内を明かしながら、「ホント可愛いママちゃん」「だいしゅき」と喜多川さんへのあふれんばかりの思いをつづっていました。

三船美佳 母 喜多川美佳 現在 誕生日
次女を抱っこしている三船さん(画像は三船美佳Instagramから)

 2017年5月の母の日には母と娘との3ショットを公開し、「いつもビッグスマイルで私を信じてパワフルに家族を支えてくれてありがとう」と母への感謝の気持ちをつづったことも。また、臨月だった2020年9月に38歳バースデーを迎えた際には、「38年前のこの日に私を産んでくれたんだと思うとジーーーーーンとします」「産んでくれてありがとう」と、あらためて喜多川さんへの心からの感謝の気持ちを伝えていました。

三船美佳 母 喜多川美佳 現在 誕生日
喜多川さん、娘、三船さんの3ショット(画像は三船美佳Instagramから)

 久しぶりに三船さんのInstagramに登場した喜多川さんに、ファンからは「いつ見てもお綺麗なママ」と称賛する声や「いくつになっても母は偉大」とほめたたえる声とともに、「お孫ちゃんが2人になりより嬉しいでしょうネ」とうれしそうな喜多川さんの笑顔に喜ぶ声も届いていました。


関連キーワード

Instagram | 誕生日 | 三船美佳 | お祝い | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る