ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヒーターの前から動けないワン」 暖かいお部屋でイビキをかいて眠る白柴がかわいい

飼い主さんががんばってるから完全に寝るわけには……zzz。

advertisement

 のんびりぬくぬくする白柴がAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


shiroshibakinako Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から ヒーターの前でのんびりぬくぬくのきなこちゃん

 ヒーターの前でぬくぬくしている白柴の女の子「きなこ」ちゃん。最近、とても寒くなってきてヒーターやこたつから離れられないようです。ヒーターの前を陣取ってテレビを見たり寝転がったりとくつろいでいます。

 後ろ足から見て取れるリラックス感がたまりません。ヒーターの前がとても暖かくて心地いいんでしょうね!


shiroshibakinako 「テレビ気になるけど、ヒーターの前から動けないワン」
shiroshibakinako 「テレビにいっぱい人が出てくるワン」
shiroshibakinako お姉さん座りのように後ろ足のぐにゃり感がカワイイ

 普段、きなこちゃんは飼い主さんの事務所の受付嬢として勤務しています。とはいえ仕事は、代表であるお父さんが戻ってきたときに、チラリと視線を送るのみ。めずらしい人には立ち上がりますが、家族なら視線でごあいさつです。



 しかし! そんなきなこちゃんも、やっぱりお仕事をがんばっているお父さんを気遣ってなのか……勤務中は“こっそりと”居眠りしています。完全に寝入らないように首を浮かせ、いびきをかいてスヤスヤ。床暖房がとてもポカポカして気持ちよくなってしまったんですね!



 きなこちゃんの勤務は午前中のみ。お仕事が上がった後は完全に爆睡モードです。今日もお仕事お疲れさまでした!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る