ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパしょんぼり! つるの剛士、15歳迎えた長女の“大人な後ろ姿”に「完全に寂しい」「近づきづらくってねえ」(1/2 ページ)

そういう年頃かー!

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが1月6日にInstagramを更新。長女のうたさんが15歳の誕生日を迎え、大人っぽい後ろ姿の写真とともに「完全に寂しい」とパパとしての本音を明かしています。

つるの剛士 長女 うた 娘 15歳 思春期 インスタ
15歳の誕生日を迎えた長女のうたさん(画像はつるの剛士Instagramから)

 2男3女の父であるつるのさんは、「長女が産声をあげたあの日から今日で15年の月日が経って」とうたさんの15歳バースデーを報告。朝日に照らされたうたさんの写真とともに、「最近可愛くて美しくてなんだか神聖なベールに包まれているような」と親バカをさく裂させながらも、「正直パパはなんだか近づきづらくってねえ‥成長していく姿が寂しいのやら嬉しいのやら‥いや、完全に寂しい」と心身ともに成長していく我が子に正直な思いをつづっています。

 それでも、「うーちゃん、15歳の誕生日おめでとう。愛してるよ」と真っすぐに愛情を伝えながら祝福したつるのさん。最後には、「だから“パパ意味わかんないし”とか冷たくしないでね」と現在の親子関係がうかがえる切ない願いも言葉にしていました。パパ離れが進んじゃう年頃ですもんね……!

つるの剛士 長女 うた 娘 15歳 思春期 インスタ
つるのさん&うたさんの親子ショット(画像はつるの剛士Instagramから)

 ファンからはうたさんへの祝福コメントが寄せられた他、「大人っぽくなるとパパとしては戸惑ってしまいますね」「しっかり思春期しちゃってるじゃないですか」「冷たくあしらうお年頃ですよね パパファイト」「また大人になったら パパに優しくしてくれますよ」など励ましのメッセージも多く届いていました。

つるの剛士 長女 うた 娘 15歳 思春期 インスタ
つるの家の3姉妹(画像はつるの剛士Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る