ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つるの剛士、スタイル抜群な長女と卒業式に親子ショット 「嬉しいやら儚いやら」

大人になったなあ。

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが3月17日、小学生の長女・うたさんの卒業式に出席した際の親子ショットをInstagramで公開しました。娘さんはかま姿似合ってる!

つるの剛士 長女 卒業式 うた
モデルさんみたい(画像はつるの剛士公式Instagramから)

 修卒業式と書かれた看板のそばで、はかま姿の娘に寄り添い笑顔を浮かべているつるのさん。娘の晴れ姿に父として思うところがあるのか、「震災の年に入学した小さかった娘を思い出してみたり、すっかり兄さん姉さんになった同級生の友達を眺めてはなんだかシミジミ」と感慨深い様子でこれまでを振り返りました。

 式では、在校生や卒業生の合唱に涙をこらえつつ、カメラを撮影するなど父としての仕事を全うしたつるのさん。娘の成長に「#嬉しいやら儚いやら」とハッシュタグを添えて父の複雑な心境を吐露しましたが、「それにしても、上が順繰り順繰り抜けては入り、、つるの家はロケット鉛筆。まだまだ卒業式入学式たらけ。笑」(原文ママ)と2男3女と大家族なつるの家に今後訪れる式のラッシュに備え気を引き締め直していました。

つるの剛士 長女 卒業式 うた
「早く一緒に吞みたい」とつるのさん(画像はつるの剛士公式Instagramから)

 この写真を見たファンから3万件のいいねと「卒業おめでとうございます」といった祝福の声が寄せられた他、「スタイル抜群〜」「すっかり大人な女性に」「顔も小さくてモデルさんになれちゃいますね」「将来ステキな女性になりますね」「はかま姿が凛々しくて一層お姉さん」など美脚ぞろいで話題のつるの家長女のスタイルを絶賛する声があがっています。

つるの剛士 長女 卒業式 うた
美脚そろいの子どもたち(画像はつるの剛士公式Instagramから)




関連キーワード

Instagram | 卒業式 | 家族 | 大人 | 小学校


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る