ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「猫がキョトン顔で炊飯器から生えてた」 飼い主さん驚愕のひょっこり猫ちゃんに笑ってしまう

うちの炊飯器からも生えてきてほしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫ちゃんが炊飯器からひょっこりと生えています。どんなに忙しくても猫ちゃんにこれをされたら笑っちゃうかも……!


もふnailさん 朝の支度中、いつの間にか炊飯器に入っていた猫ちゃん

 飼い主さんが朝の支度をしている最中、キジトラの猫ちゃんが赤い炊飯器からひょっこりと生えていました。猫ちゃんが立っているのは炊飯器の釜の中。飼い主さんも気付かない内に、さも当然のような顔をして炊飯器の中に入ってしまいました。猫ちゃんには少し小さいようですが、居心地がいいのでしょうか……?


もふnailさん さも当然のような顔をして中に入る猫ちゃん

もふnailさん 炊飯器釜の上に立っています

 釜に猫ちゃんが入ってしまったため、「炊飯器洗います(泣)」と飼い主さん。仕事も1つ増えてしまいましたが、忙しい朝に思わず笑ってしまう出来事でした。Twitterのリプライ欄では「ねこまんまですね」「炊飯ニャーか」と楽しいコメントが寄せられている他、炊飯器に入る猫ちゃん情報も続々と集まっています。

 飼い主さんはTwitter(@mofunail)Instagram(@mofuyarou)ブログ「☆テラ乙女ちっくなプチプラネイル☆」でネイルケアやセルフネイルの情報を発信中。生後7カ月の猫ちゃんは好奇心も強く、撮影していると邪魔されることもあるのだとか。これからの猫ちゃんの成長が楽しみです。





画像提供:もふnail(@mofunail)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る