ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桐谷美玲、親友・河北麻友子とのインスタライブ中に“夜泣き対応”で母の顔を見せる

すっかりママなんだなぁ。

advertisement

 女優の桐谷美玲さんが1月10日、親友として知られるモデルの河北麻友子さんとInstagramライブをコラボ配信。その中で、桐谷さんが夜泣きする赤ちゃんをなだめる場面があり、ファンからは「ママ美玲ちゃんかわいかった」「頑張ってるんだなって勇気付けられた!」などの反響が寄せられています。

桐谷美玲 河北麻友子 インスタライブ
桐谷さんと河北さんがコラボ(画像は桐谷美玲Instagramから)

 2020年7月、夫で俳優の三浦翔平さんとの間に第1子となる男の子が誕生した桐谷さん。この日は、河北さんとのライブ配信で、ファンからの美容にまつわる質問に答えながら、仲むつまじくトークを展開していました。

 ところが、終盤に赤ちゃんが泣き出してしまったようで、「ちょっと、ちょっと……」と配信から抜けることを伝えると、「いってらっしゃい!」と河北さんは明るく見送り。桐谷さんがいない間は、河北さん1人でファンの質問に応じていました。みれまゆ尊い……!

桐谷美玲 河北麻友子 インスタライブ
快く見送った河北さん(画像は桐谷美玲Instagramから)

 そして、遠くから聞こえていた赤ちゃんの泣き声が止むと、桐谷さんが再び登場。「ごめんごめん、ちょっともうスクショタイムに入っても良いですか?」と手を合わせて謝ると、河北さんは「そうしよう!」と気遣い、2人はスクリーンショットするためのポージングを取ってファンサービスをした後、配信を速やかに終えました。

桐谷美玲 河北麻友子 インスタライブ
謝る桐谷さん(画像は桐谷美玲Instagramから)

 桐谷さんが“夜泣き対応”をした姿に、ファンからは「ママ美玲ちゃんかわいかった」「赤ちゃんの天使の泣き声まで聞けて癒やされました」「子育てが大変な中、楽しい時間をありがとう」「美玲ちゃんもお母さんなんだって親近感が湧きました」「泣き声を聞いて抜ける美玲ちゃんを見て、頑張ってるんだなって勇気付けられた!」などの反響が殺到した他、「みれまゆ大好き」「久々に2人が見られてうれしかった」と2人のコラボ配信に歓喜する声が多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る