ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「CGみたいな美しさ」 第1子出産した桐谷美玲、スラリとした全身ショットに清川あさみウットリ(1/2 ページ)

相変わらずスタイル抜群だ。

advertisement

 第1子を出産した俳優の桐谷美玲さんが9月25日、「美女採集」シリーズなどで知られるアーティスト・清川あさみさんの個展に訪れた際のショットをInstagramで公開。清川さんもInstagramで、桐谷さんの訪れをつづっており、そのスタイルほれぼれしています。

桐谷美玲 清川あさみ 第1子
7月に第1子を出産したばかりの桐谷さん(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 清川さんが開催しているバーチャルモデルの「imma」をテーマにした新作個展「imma」(9月26日まで)に訪れた桐谷さん。個展では、ファッションアイコンとなりつつあるimmaに異なるテーマとシュチュエーションを与え、コスチュームを着せて撮影したという新作約10点が展示されており、桐谷さんは「最高に素敵な世界で、心が満たされた 明日からも頑張ろ」と作品を通して、明日への活力になったことを明かしています。

 清川さんも桐谷さんが訪れたことをInstagramで投稿しており、「しかし変わらずCGみたいな美しさ。美玲ちゃんを『romance』の前で」とスラリとしたスタイルを絶賛。これに対して桐谷さんが「CGに見えるってどーゆーことですか?!」と反応すると、「完璧な美しさ! 笑」と重ねて称賛していました。

桐谷美玲 清川あさみ 第1子
CGのような美しさ(画像は清川あさみ公式Instagramから)

 桐谷さんは、2018年に開催された清川さんの個展「ADASTRIA 美女採集」のオープニングに駆け付ける仲。プライベートでも親交が深いようで、それぞれのInstagramでは一緒に食事をする様子などが投稿されており、桐谷さんの妊娠発表時には、清川さんが手作りのプレゼントを贈ったこともありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る