ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「はやくあそぼうよーっ!」 くしゃくしゃの笑顔で何度も誘ってくるワンコがかわいすぎる

全てを置いて遊びたくなっちゃう。

advertisement

 お風呂あがりの飼い主さんを、何度も遊びに誘うワンコの動画がTwitterに投稿されかわいいと話題になっています。



遊んで欲しいすずちゃん おもちゃくわえたすずちゃん これだけでまずかわいい

遊んで欲しいすずちゃん 満面の笑み

 遊んで欲しいとアピールしまくっているわんこの名前は「すず」ちゃん。飼い主(@RKfWUAQ1xbOEEAp)さんが2020年にブリーダーさんから引き取った6歳の柴犬です。とても人懐っこいすずちゃんは、遊んでのお願いも驚異的なかわいさ。


遊んで欲しいすずちゃん 今は無理そうだと察するすずちゃん

遊んで欲しいすずちゃん 一旦退却

 動画では、お風呂からあがった飼い主さんがドライヤーを使用しているところに、すずちゃんがおもちゃをくわえて登場します。もうすっかり遊んでもらえると思ってか、すでにご機嫌な様子。飼い主さんに「おいで、おいでよ」と優しい声をかけられとってもうれしそう。


遊んで欲しいすずちゃん すずちゃん再び

遊んで欲しいすずちゃん ちょっとだけ体が前に

 しかしまだ飼い主さんの手が離せないとわかったすずちゃんは一度戻ります。そのおよそ10秒後。再びすずちゃん登場です。相変わらずおもちゃはくわえっぱなしで、「そろそろ遊んでもらえるでしょ?」と思っているのか、足取りも軽いすずちゃん。

 飼い主さんの優しい声にうれしそうなすずちゃんですが、遊ぶのはもう少しあとと理解して戻っていきます。しかしわずか10秒後に、またしてもあらわれるすずちゃん。少しずつお部屋に入ろうとしている様子が伺えます。前足を浮かせてふりふりしている姿は、胸が撃ち抜かれてしまうかわいさ……!


遊んで欲しいすずちゃん あんよをフリフリ

遊んで欲しいすずちゃん まだ?

 3度の来訪後、さすがにそろそろ諦めたかな……と思いきや、15秒後にまたすずちゃん登場! 何度も来るけなげな姿が、いとおしくなっちゃいます。1分強の動画で4度も来ちゃったすずちゃんがかわいすぎる動画でした。

 飼い主さんのTwitterアカウントでは、柴犬のすずちゃんとチワワのミニちゃんのかわいい動画や写真が投稿されています。






画像提供:すずちゃんとミニちゃんの飼い主さん(@RKfWUAQ1xbOEEAp)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る