ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紗栄子、10歳次男に初おんぶされ感動あらわ 背丈がほぼ同一な2人の後ろ姿に「子どものお姉ちゃんと弟かと」(1/2 ページ)

知らないうちに子は育つ。

advertisement

 タレントの紗栄子さんが1月12日にInstagramを更新し、現在10歳となる次男に初めて背負われた写真を公開。ファンからは「素敵な王子様が居てくれて幸せね」「今日も幸せ〜って紗栄子ちゃん過ごしてるんだろうな〜って想像しちゃいました」など、いつの間にかたくましく成長していた次男に感動の声が上がっています。

紗栄子 次男
息子に難なくおぶわれる紗栄子さん(画像は紗栄子Instagramから)

 2020年9月にYouTube「Sae Channel」を開始し、移住した栃木県那須での生活ぶりを伝えていた紗栄子さん。チャンネル登録者数はすでに10万人を突破(1月13日現在は約16.9万人)しており、記念品として受け取った「シルバー クリエイター アワード」(「銀の盾」)を見せたところ、次男はお祝いのつもりかおんぶしてくれたとのことです。ハートやきらめきのアイコンで思いがけない出来事への感動を表しつつ、影ながら支えてくれるファンに感謝コメントを送っています。

 心がほっこりするおんぶシーンに加えて、紗栄子さんが息子を背後から抱く写真も投稿されましたが、仲よく並んだ2人はほぼ変わらない大きさ。2019年7月に撮影した家族ショットでも、次男が母親に迫るほどの身長だと判明しており、「息子さんに身長抜かれましたか?」「息子さんだいぶ背が伸びた気がします」と驚きの声が続々寄せられていました。

紗栄子 次男
2人並ぶと同じくらいなのがよく分かる(画像は紗栄子Instagramから)

 コメント欄では、「姉弟のサイズ感」「子どものお姉ちゃんと弟かと思いました」「まるできょうだいのよう」と、母子というよりはむしろ小さな兄弟姉妹の雰囲気だと指摘する声も相次いでいます。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る