ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい

見ているこちらも体があったまる。

advertisement

 初めての雪に大興奮しちゃったわんこの動画がTwitterに投稿され話題になっています。



大喜びのおにぎりくん 行ったり来たり

大喜びのおにぎりくん この間1秒

 柴犬の「おにぎり」くんは、1歳半を過ぎた柴犬の男の子です。おにぎりくん、わん生初の雪に大興奮! 雪の庭でスイッチが入ったように大爆走しちゃいました。飼い主(@5ME7PwbMMjDNOY0)さんの元へ戻ってはカメラの場所まで弾丸のように突撃します。


大喜びのおにぎりくん また戻って

大喜びのおにぎりくん どーん!

大喜びのおにぎりくん 真剣なまなざし

 エンジンかかったおにぎりくんの興奮は止まりません。カメラが捉えきれない速度で駆け回るおにぎりくん。10秒ほどの動画で、何度も行ったり来たり!


大喜びのおにぎりくん 雪むしゃー!

大喜びのおにぎりくん 雪ばしゃーん!

 「喜びが限界突破した」という飼い主さんの言葉通り、動画からあふれるようなおにぎりくんの喜びが伝わります。雪に顔をつっこんだ! と思えば雪を口に含んでかみ砕き、飛び散る雪! 止まらないおにぎりくん! 目が離せません。


大喜びのおにぎりくん まだまだいくぜー!

 「まだまだ遊ぶワン」と言わんばかりに何周目かの爆走に入り、おにぎりくんが見切れたところで動画は終わりました。初めての雪の思い出はとっても楽しいものになったに違いありませんね。遊びすぎちゃって風邪などひかないようにね、と思いつつ、楽しそうなおにぎりくんは心温まる姿でした。

 飼い主さんのTwitterアカウントには、おにぎりくんの健やかな成長記録が写真や動画で数多く投稿されています。また、YouTubeチャンネル「柴犬おにぎりくん」ではさらに詳しいおにぎりくんの動画が公開中です!





画像提供:おにぎりくんの飼い主さん(@5ME7PwbMMjDNOY0)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る