ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今井絵理子、SPEED25周年記念で人生を振り返る「国会議員として活動しているなんて……」 活動再開を願う声にも反応(1/2 ページ)

今井さん「人生は何が起きるのか本当にわからないですね」。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「SPEED」のメンバーで現在は参議院議員の今井絵理子さんが1月17日にInstagramを更新。「SPEED」の25周年記念グッズとともに、アーティストから国会議員へと大きく環境が変わった人生を振り返っています。

SPEED 25周年 記念ボックス 今井絵理子 参議院議員 インスタ
25周年記念ボックスを持つ今井さん(画像は今井絵理子Instagramから)

 1996年1月13日に命名され、国民的グループへの道を歩み始めた「SPPED」。命名日から25周年を記念して、全てのシングル&アルバム楽曲を収録した「SPEED MUSIC BOX- ALL THE MEMORIES -」が発売されており、今井さんは「今井事務所に大切な贈り物が届きました」と記念ボックスを持って笑顔を浮かべたソロショットを公開しました。

 25周年という節目に今井さんは、「25年前の私は、将来国会議員として活動しているなんて夢にも思っていませんでした。(笑)人生は何が起きるのか本当にわからないですね」と当時は想像もしていなかった人生を歩んでいることあらためて実感した様子。またグループの活動再開を願う声に対しては、「本当にありがとう。嬉しく思います」と感謝をつづっていました。

SPEED 25周年 記念ボックス 島袋寛子 今井絵理子 上原多香子 新垣仁絵 参議院議員 インスタ
「SPEED」の4人(画像は島袋寛子Instagramから)

 最後には、「島袋寛子 今井絵理子 上原多香子 新垣仁絵 この名前の並び いくつになってもやっぱり落ち着くね」とグループ愛をのぞかせた今井さん。ファンからは、「25周年本当におめでとうございます」「SPEEDはわたしの青春であり絵理ちゃんは私の憧れです」「また復活する日を楽しみにしています」「これからも4人を応援し続けます」などたくさんエールが届いています。

SPEED 25周年 記念ボックス 島袋寛子 今井絵理子 上原多香子 新垣仁絵 参議院議員 インスタ
今井さん「国会議員として活動しているなんて夢にも思っていませんでした」(画像は今井絵理子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る