ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、先輩ママのニッチェ江上&ハルカラ和泉からベビーグッズを譲り受ける 「心強い存在が身近にいてくれる」(1/2 ページ)

出産間近の平野さん。

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが1月20日にブログを更新。先輩ママで現在子育て中の「ニッチェ」江上敬子さんと「ハルカラ」和泉杏さんからベビーグッズを譲り受けたと報告しています。

平野ノラ 妊娠 ニッチェ江上 ハルカラ和泉 出産
左から和泉さん、江上さん、平野さん(画像は平野ノラ オフィシャルブログから)

 来週から産休に入るために「色々と整えています」と明かした平野さん。そんな中、出産に向けての助っ人として江上さんと和泉さんが自宅を訪れ、ベビーグッズをたくさんもらったとうれしそうに伝えました。

 平野さんは、2人からもらったサイズアウトのベビー服や全く使わなかったおもちゃなどの写真を公開し、「まだまだ使える物から新品の物まで沢山」「使わなかったって育児グッズが皆結構あるんですね!」と驚きながらコメント。「貰う友人、あげる友人がいる事 ママ友でもあって育児の相談など出来る そんな心強い存在が身近にいてくれるのが 本当に恵まれているなと感じます」と、仕事仲間でありママ友でもある2人の存在に感謝しています。

平野ノラ 妊娠 ニッチェ江上 ハルカラ和泉 出産
2人から譲り受けたベビーグッズの数々(画像は平野ノラ オフィシャルブログから)

 最後に平野さんは、2020年12月に自宅を訪れてベビー服を贈ってくれていたキンタロー。さんの名前も先輩ママの1人としてあげ、娘のちびキンちゃんとの2ショット写真を公開しながら「キンタロー。ことキンちゃんもそうです」「日々、ありがたいです」と言葉を寄せました。

平野ノラ 妊娠 ニッチェ江上 ハルカラ和泉 出産
ちびキンちゃんとの2ショット(画像は平野ノラ オフィシャルブログから)

 ファンからは「ノラちゃんのお人柄ですよね! 皆さんが助けて下さるのは」と平野さんの人徳だという声とともに、「恵まれてますね。産まれてくる赤ちゃんも幸せや〜」「皆さんステキなご関係ですね」とほっこりする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る