ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠中の平野ノラ、“マタニティハロウィーンショット”に「赤ちゃんも一緒だ!」の声 胎児描かれたTシャツで人生初のリンクコーデ

一足早い赤ちゃんとのリンクコーデ。

advertisement

 お笑いタレントで現在妊娠中の平野ノラさんが10月31日にブログを更新。ハロウィーンにおなかの赤ちゃんが描かれたTシャツを着て、人生初の“リンクコーデ”を披露しています。

平野ノラ 妊娠 出産 バブリー マタフォト
平野さんが披露した「バブリーマタニティハロウィン」のリンクコーデ(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

 レントゲン写真のような黒地に白い肋骨(ろっこつ)と骸骨の赤ちゃんが描かれたTシャツに赤いスパンコールのカーディガンを羽織り、顔半分を骸骨にしたハロウィーン仕様のマタニティフォトを公開した平野さん。「記念にこんなリンクコーデで初ハロウィンしてみたゾ」と、赤ちゃんとの人生初のリンクコーデを楽しんだようでした。

 他にも、写真加工アプリケーション「SNOW」で加工した、ピエロ風のメイク写真も公開。「プリント倶楽部世代としてはおったまげな進化だよね!」と初期プリクラ世代として驚きをつづりながら、「クリスマスも何かしたいなぁ」と願望を明かしています。

平野ノラ 妊娠 出産 バブリー マタフォト
「SNOW」で加工したピエロ風メイクショット(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

 キュートでオシャレなハロウィーンマタフォトに、ファンからは「赤ちゃんも一緒だ!」「赤ちゃんのガイコツまでプリントしてあるTシャツ最高〜」と称賛する声とともに、「元気な赤ちゃん産んでくださいね!!」というエールも届いていました。

 平野さんは、30日に妊娠6カ月であることをブログを通して発表し、相変わらずのバブリー姿で大きなおなかを見せたマタニティフォトを公開。31日には、ファンから多くの祝福や励ましの声が届いたことに感謝し、「自分より守るべきものを手にしたら 私は絶対的にスーパーバブリーサイヤ人として無敵になるんじゃないかなと! 確信しております」と、母としての力強い言葉を伝えていました。無事出産をむかえられますように!

平野ノラ 妊娠 出産 バブリー マタフォト
妊娠発表時のマタフォト(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る