ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妊娠線なくて綺麗」「大きくなりましたね!」 平野ノラ、“出産カミングスーン”なぽっこりおなかショットに反響(1/2 ページ)

もうすぐ臨月!

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが12月30日にInstagramを更新。妊娠9カ月を迎えたぽっこりおなかを披露しており、ファンからは「お腹キレイ」「大きくなりましたねー!」など反響寄せられています。

平野ノラ 妊娠 臨月 おなか 妊娠線 バブリー インスタ
妊娠9カ月を迎えた平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

 第1子となる女の子を妊娠中の平野さんは、「マタニティ」「カミングスーン」のハッシュタグとともに、臨月間近のすっかり大きくなったおなかを披露する動画をアップ。“バブ子”ちゃんの出産がいよいよ近づいており、「2021年 気張る!」と意気込みをつづっています。

 10月30日に妊娠6カ月であることを“腹出しルック”のマタフォトとともに発表した平野さん。バブリースタイルを貫いたマタニティ生活を送っており、性別が女の子だと判明した際には「W浅野しちゃう!? やっぱりアッシーとメッシーはべらしてお立ち台上がっちゃうみたいな!?」「一緒にマハラジャで扇子持って踊れるならなお嬉しいですね!」などバブリー全開で喜んでいました。

平野ノラ 妊娠 臨月 おなか 妊娠線 バブリー インスタ
バブリーマタフォト(画像は平野ノラInstagramから)

 ファンからは、「おなか大きくなりましたね!」「妊娠線とかなくて、とても綺麗なおなかですね」「ノラちゃん、もう少しですね!」「出産頑張ってください!」「元気なバブリベイビー待ってます」「がんばって気張ってくださいね!」など温かなエールが多く届いています。

平野ノラ 妊娠 臨月 おなか 妊娠線 バブリー インスタ
母親手作りのバブリーロンパース(画像は平野ノラInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る