ニュース
» 2020年12月16日 15時42分 公開

平野ノラ、赤ちゃんの性別を報告「バブ子でした!」 母“スーミー”からは“バブリーロンパース”のプレゼント

将来が楽しみすぎる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いタレントで第1子を妊娠中の平野ノラさんが12月16日にブログを更新。おなかの赤ちゃんの性別が女の子だったことを報告し、“スーミー”こと母の澄子さんが早くも“バブリーロンパース”を作ってくれたことを伝えています。

平野ノラ 妊娠 出産 どっち 性別 ロンパース 平野さん(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

 16日の妊婦健診の結果、おなかの赤ちゃんについて「バブ子でした!」と報告した平野さん。「W浅野しちゃう!? やっぱりアッシーとメッシーはべらしてお立ち台上がっちゃうみたいな!? ワンレンボディコン舘ひろし継承みたいな!?」「とにかくうれしーしーしーしーCCガールズ! ノリノリ気分で青田典子!」と喜びを爆発させ、「5時から男でもゲロマブ女でも健康に生まれてきてくれるならどちらでもマンモスうれPーですが 一緒にマハラジャで扇子持って踊れるならなお嬉しいですね!」と将来の展望をつづっています。

 他にも、平野さんのステージ衣装である赤いスーツを制作している澄子さんが、早くも赤ちゃんのために同じタイプの赤い“バブリーロンパース”を作ってくれたと報告。「ぶっ飛びバブリーですね」「英才教育ならぬバブル教育のし過ぎには気をつけなくては…」と慎みながら、「スーミーいつもありがとう!」と澄子さんに感謝の言葉を伝え、赤ちゃんには「バブ子よ、肩パッド入れて待ってるゾ」と母目線で温かいメッセージを送っていました。

平野ノラ 妊娠 出産 どっち 性別 ロンパース 母制作の“バブリーロンパース”(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

平野ノラ 妊娠 出産 どっち 性別 ロンパース 平野さんと澄子さん。親子3世代バブリースーツ姿を見せてほしい(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

 平野さんは10月30日に妊娠6カ月であることを発表。仕事で多忙ながらも、YouTubeを再開したりInstagramライブで妊娠中の生活について語ったりするなど充実したマタニティーライフを送っており、12月15日には、火曜レギュラーを務めている情報番組「スイッチ!」(東海テレビ)への産休前最後の出演であることを伝えていました。

関連キーワード

赤ちゃん | 平野ノラ | 妊娠 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10