ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二、“裏切り行為”を妻に謝罪 「これで手を打ってあげよう」と“おわびの品”で許される(1/2 ページ)

次怒らせたらヤバそう。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが1月20日にブログを更新。内山さんの“裏切り行為”にご立腹だった琴さんですが、おわびの品を受け取り「これで手を打ってあげよう 笑」と許したことを明かしています。“裏切り者のデブ”から“許されたデブ”へ……。

内山信二 妻 琴 ブログ ダイエット 禁煙 裏切り
“裏切り行為”が発覚して琴さんに怒られた内山さん(画像は内山家Instagramから)

 琴さんは17日のブログで、正月休み明けから内山さんは禁煙、自身はダイエットをスタートさせるも、「このデブ吸いました」と内山さんが“裏切り行為”に及んだことを告発。「裏切り者のデブ」「言い訳中のデブ」などキッレキレの悪口をさく裂させており、「嘘までついて…その嘘が本当にムカツクの」と激怒していることを明かしていました(関連記事)。

 その後も内山さんを許すことはなく、「未だモヤモヤイライラしながらジムへ」「裏切り者のデブ覚えとけよ と心の中で思いながらのお尻トレーニング ストレス発散!!!!」など行き場のない怒りをダイエットにぶつけていた琴さん。ファンからは、「琴ちゃんの為にも、自分の体の為にも禁煙頑張って」「内山君、裏切りはダメですね 信頼がかけてしまいますよね!」など内山さんへの激励が届いていました。

内山信二 妻 琴 ブログ ダイエット 禁煙 裏切り
怒りをダイエットにぶつける琴さん「裏切り者のデブ覚えとけよ」(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 “タバコ事件”から2日が経過した今回のブログでは、「観念したボク(内山さんの愛称)がお詫びの品を買ってくれました 笑 急に壊れてブツブツ言ってるのを聞いてたみたいです」と“謝罪の手土産”として新品ドライヤーを受け取ったことを明かした琴さん。ちょうど怒りも静まってきたタイミングだったのか、「なんか物で終わった感満載だけど…いっぱいこらしめたからこれで手を打ってあげよう笑」とようやく仲直りしたことを報告しています。これ二度目はないやつだな……。

内山信二 妻 琴 ブログ ダイエット 禁煙 裏切り
内山さんが買ってきたおわびの品(画像は内山琴オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る