ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二、結婚1周年でラブラブな夫婦2ショットを見せつける 「Love U」「今日は肉お祝い」

たぶん毎年、肉。

advertisement

 タレントの内山信二さんが11月29日の結婚記念日にInstagramを更新。仲むつまじい夫婦2ショットを披露しました。内山さんは2019年に一般女性の“琴さん”と結婚しています。もう1年たったのかぁ。

内山信二 琴 結婚記念日 いい肉の日
ラブラブじゃないですかー(画像は内山信二 公式Instagramから)

 内山さんは、「今日は久しぶりに映画を琴ちゃんと観に行ってきたよ!!」と報告。鑑賞したのは、平祐奈さんと白濱亜嵐さん主演の映画「10万分の1」で、「いや〜泣いた泣いた 改めて家族や友人の大切さを再認識させてくれました」と感想をつづっています。なお、祐奈さんは内山さんとプライベートで親交が深く、琴さんとの結婚では証人にもなっていました

内山信二 琴 結婚記念日 いい肉の日 入籍届 結婚届
内山さんと琴さんの結婚の証人となった平祐奈さん(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 内山さんは、2019年10月9日に仕事で訪れていたタイで琴さんにプロポーズしており、その様子は同27日にバラエティー番組「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)で放送。同28日に更新された内山さんのブログでもプロポーズの2ショットが公開され、同年11月29日、“いい肉の日”の結婚に至りました。

内山信二 琴 結婚記念日 いい肉の日 入籍届 結婚届
琴さんにプロポーズする内山さん(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 結婚1周年を迎え、琴さんはInstagramのストーリーズに「去年の今頃…夫婦になりました これからもよろしくね Love U」と投稿。それに対して内山さんもストーリーズで「こちらこそよろしく 今日は肉お祝い」と返答しています。

内山信二 琴 結婚記念日 いい肉の日 入籍届 結婚届
結婚1周年を肉でお祝い(画像は内山信二 公式Instagramストーリーズから)



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る