ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カメ「ま、まじでーーー!?」 お口をあんぐり! カメさんの驚いた表情が衝撃的に面白い

あご、外れちゃいませんか……?

advertisement

 「うわっ!」と思わず声をあげそうになるカメちゃんの写真がTwitterに投稿され、話題になっています。



 目を見開いて、あごが外れそうなほど大きなお口を開けているのは、ハラガケガメの「ハル」ちゃん。のんびりマイペースなイメージのカメちゃんが、まさかこんな表情をするなんて……! 水かきいーっぱいに開かれた前足も、ハルちゃんの衝撃っぷりをあらわしているように見えます。


ALT まんまるおめめに

ALT あんぐり大きく開けたお口

 まるで漫画のような印象的な表情に、67万いいねが集まり、たくさんのコメントが世界中から寄せられています。ハルちゃんの人気っぷりに、飼い主のYakyuゾイド@Yakyu147Abさんもびっくりです。

 どうしてハルちゃんがこんな表情になってしまったのか……? 飼い主であるYakyuゾイド(@Yakyu147Ab)さんの予想では、その日に新しいカメちゃんがやってきたので、新しいお友達に興味をもったためではないか、とのこと。

 ちなみにハルちゃんは普段から大きくお口を開けるのが得意なようで、とっても表情豊か! Yakyuゾイド(@Yakyu147Ab)さんのTwitterでは、さまざまな表情のハルちゃんを見ることができます。






画像提供:Yakyuゾイド(@Yakyu147Ab)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る