ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フクロウさんがマリリン・モンロー状態に……!? 真顔で羽をなびかせるフクロウに飼い主さん大爆笑

セクシーショット。

advertisement

 Twitterに投稿された、風で羽がふわっふわになびいちゃうミミズクがかわいいです。

 加湿器の上に乗り、その風圧で足周りの羽が広がってまるで有名な映画のワンシーンのようになっているのはファラオワシミミズクの「神威」ちゃんです。神威ちゃんは2年前にこちらのお宅にやってきた女の子で、飼い主さんには「かむ」ちゃんと呼ばれています。


動画最初のかむちゃん
ふわふわふわ……


動画最初のかむちゃんアップ
ばっちりカメラ目線でなびいてます

 飼い主さんによるとかむちゃんは加湿器の上が大好きで、リビングに加湿器が登場するとよく上に乗って動画のように“モンロー”するそうです。しかし、なぜか空気清浄機の上には乗らないとのこと。かむちゃんがモンローするかどうかの決め手が何なのかが気になります。

 かむちゃんのふわふわひらひらと風になびく羽がおしゃれでかわいいのはもちろん、飼い主さんが名前を呼ぶたびに飼い主さんの方を見てお返事をするところもたまらぬかわいさです……!


お返事かむちゃん
とってもいいお返事です◎


下からアングルかむちゃん
飼い主さんは盗撮をしている気分になったとか……?

 こちらのツイートには「めちゃくちゃかわいいです!」「スカートをはいているみたいでかわいい」「セクシーすぎる!」「マリリン・フクロウだ」といったコメントのほか、海外の動物好きさんたちからもたくさんのコメントが寄せられています。





 かむちゃんの飼い主・szkさんはTwitter(@kamui_owl)やInstagram(@kamui_owl)にかむちゃんの写真や動画を投稿しているほか、以前話題になったお友達のフクロウさんたち(関連記事)やほかの猛禽類の飼い主さんたちと飼育に関する情報や経験を発信しています。




エビフライモードかむちゃん
エビフライのようなフォルム




ふまれているクマのぬいぐるみアップ
く、くまさぁぁぁん!!!!

画像提供: szk(@kamui_owl)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る