ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たまに運転ミスする掃除機ライダーの猫ちゃん 期待を裏切らない100点のオチに「何回も見ちゃう」の声

ロボット掃除機にハマった猫ちゃんです。

advertisement

 ロボット掃除機を乗りこなす猫ちゃんの運転動画が「何回も見ちゃう」「いやなことが全て吹っ飛んだw」とTwitterで人気です。期待を裏切らない100点のオチ!



猫 ルンバ ロボット掃除機 乗りこなし 運転 ミス 当たり前のようにロボット掃除機に乗る猫ちゃんです

猫 ルンバ ロボット掃除機 乗りこなし 運転 ミス 乗りこなしてる!

 スコティッシュフォールドの「ティノ」くんは、段ボールの操縦席に乗り込み、自由に動くロボット掃除機を乗りこなします。どんなに回ったり動いたりしても、まったく動じず、ゆったりとくつろいで変わる景色を楽しむかのようです。


猫 ルンバ ロボット掃除機 乗りこなし 運転 ミス 順調な運転ぶりでしたが……?

 そんな余裕な運転ぶりを見せるティノくんでしたが、段ボールが掃除機の中心から少しずつズレていたこともあり、ロボットの方向転換で、グルンからのぱたん! ギャグシーンのようなテンポでロボット掃除機から強制的に降ろされてしまうのでした。最後までマイペースに「こてん」と転がるティノくんがかわいくもシュール!


猫 ルンバ ロボット掃除機 乗りこなし 運転 ミス 一時停止からの

猫 ルンバ ロボット掃除機 乗りこなし 運転 ミス 方向転換

猫 ルンバ ロボット掃除機 乗りこなし 運転 ミス グルンッ

猫 ルンバ ロボット掃除機 乗りこなし 運転 ミス こてん

 投稿した飼い主(@2oniTomo)さんは、YouTubeにてロボット掃除機がやってきたときの様子を公開。ティノくんは初めての運転時からバッチリ乗りこなしており、なんとすぐにグルーミングまで始めてしまう姿が目撃されています

 これには飼い主さんもビックリ。その後もティノくんは乗ったまま寝ちゃいそうなほどリラックスするなど、不思議な魅力にハマったようでした。乗っているときの大物感がすごい。


猫たちがロボット掃除機に初めて乗る様子


猫 ルンバ ロボット掃除機 乗りこなし 運転 ミス そのままグルーミングまで……!

 ティノくんのお家には他にも複数の猫ちゃんと、フェレットさんが暮らしています。飼い主さんのTwitterInstagram(@rody.tino.tomoko)、さらにYouTube「あにまるファミリーAnimalFamilyチャンネル」では彼らの日常を見ることができ、仲良く遊んだり添い寝する姿にたくさんの癒やしをもらえます。








画像提供:友子ちゃんとお兄ちゃん ねこ&フェレット(@2oniTomo)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る