ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ここを通りたければ食べ物をよこすニャ」 “猛獣の軍団”に囲まれ命からがら逃げてきた様子がすごい破壊力

このかわいさは降参するしかない。

advertisement

 帰り道で“猛獣の軍団”に囲まれてしまう事態が発生。Twitterユーザーが遭遇した恐ろしい光景が「逃げられたことがすごい」「これは勝てない」と話題になっています。こんなにたくさんのモフモフに迫られたら逃げ切るのは至難の業。



 自転車で出掛けた帰りに、約10匹もの猫ちゃんたちに囲まれてしまったサバ卜ラ(@sht_stars)さん。「ここを通りたければ食べ物をよこすニャ」と要求するような視線でぐいぐい近づいてくる姿に、かわいくて身動きがとれなくなりそうです。ツイートの「命からがら逃げてきた」という言葉も大げさではない!


猛獣 軍団 囲まれ 命からがら逃げてきた 野良猫 集合 たくさん すごい数のニャンコたち!
猛獣 軍団 囲まれ 命からがら逃げてきた 野良猫 集合 たくさん 「さあ食べ物をよこすのニャ」

 ニャンコだらけの光景に「確かに危険だ」「襲われたい」「自分だったら昇天していた」などの声が寄せられ、14万いいねが集まる反響を呼んでいます。中には山賊ならぬ“ニャン賊”だという声も。

 ちなみに彼らは、投稿主が食べ物を持っていないことを説明すると許してくれたとのこと。ニャン賊やさしい……。



 自転車乗りのサバ卜ラさんは、出掛けた先で偶然出会ったかわいい猫ちゃんたちの写真をTwitterに投稿しています。もしかしたら今回のニャン賊は、そんな猫好きの人間だと感じて近づいてきたのかもしれませんね。



画像提供:サバ卜ラ(@sht_stars)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る