advertisement
見上げるほどの高さまで積み上がった雪の山に、なぜかクルマが突っ込んでいる姿が目撃され、「何がどうしてこうなったんだ」と話題になっていました。
写真が撮影されたのは、米ペンシルベニア州。たくさんの雪が降った後、邪魔な雪をかき集めて高く積み上げた雪山は、豪雪地域では良くみる光景かもしれませんが、雪の山にクルマが突き刺さっているというのは珍しい光景ですね。
雪に突き刺さっているクルマはジープ「グランドチェロキー」と見られており、高さ約3.6メートルに位置しています。
「どうしてこうなった」と謎めいていますが、このジープは意図的に配置された可能性があるそうです。
海外メディアによると、このジープは「雪が溶けるまで落ちずにいられるか」という賭けをするために、近隣の中古車販売店が設置したのだそうです。なんとも人騒がせな話ですが、賭けに参加している人たちは楽しそうですね。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 時速180キロで暴走していたクルマがクラッシュ 40メートルも吹き飛んで民家に直撃、屋根から屋内にダイナミック侵入
無人の民家だったことが不幸中の幸い。 - まさに冬の造形美 雪が降り積もった86が「ランボルギーニっぽく見える」奇跡の写真が話題に
ホントにランボルギーニが出てこないかな……。 - 約44時間ぶりに脱出 関越道、大雪で立ち往生していたクルマ1000台を自衛隊が救助に Twitter実況ドライバーも無事を報告
一連の投稿を元に振り返ります。 - おそロシア……こんなの予想できるか! 前を走るミキサー車が高架に接触、コンクリートが降り注ぐ 事故に巻き込まれたクルマのドラレコ映像が話題に
前を警戒していたら上から襲ってきたでござる。 - 空から降ってきたんか!? 2台のクルマの上に別の車が乗り上げ“組体操”状態になる事故が発生、原因はギア操作のミス
どうしてこうなった。