ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「走ると思ったでしょ?(ニヤリ)」 ドッグランでドヤ顔でくつろぐワンコがかわいい

楽しんでいるなら、ヨシ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ドッグランへ来たワンちゃんが、走らずにドヤ顔をしたままくつろいでいます。ドッグランで走らない斬新なスタイル……!


柴犬ゆきみさん ドッグランの中で足を崩してくつろぐ雪海ちゃん

 天気の良い穏やかな日、生後9カ月の柴犬「雪海(ゆきみ)」ちゃんがドッグランへとやって来ました。ところがドッグランの中に入っても雪海ちゃんは走りません。足を崩すように座りながら、飼い主さんへドヤ顔を見せてくれる雪海ちゃん。大物感がただよっています。


柴犬ゆきみさん そしてこの顔である

 Twitterのリプライ欄では「なんだこの『いやいやご主人…ドッグランで走っちゃうような犬は“浅い”でしょ。“通”は逆に走りませんから』みたいな顔は」「日当たりが良くて広い場所に出れてうれしかったんだろうなあ」と、雪海ちゃんへあたたかなコメントが寄せられました。飼い主さんによると「ひたすら日向ぼっこしてました」とのことで、雪海ちゃんなりに大いに楽しんでいたようです。




 7月23日の海の日にやって来て雪のように白いことから、素敵な名前を送られた雪海ちゃん。まだまだ子犬なのでこれからたくさん新しい物事に出会ってほしいです。飼い主さんのTwitter(@yukimi_shiba)Instagram(@yukimi_shiba)では真っ白な雪海ちゃんのキュートな姿が楽しめます。






Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る