ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大人の色香放つ熊切あさ美、ビキニショットで披露した美ボディーが反響「素晴らしいプロポーション」「吸い込まれそう」

大変な努力のたまもの。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 タレントの熊切あさ美さんが3月9日にInstagramを更新。3月19日に発売する新作DVD「ありがとう」撮影時のビキニショットを公開しており、「素晴らしいプロポーション」「鍛えてる身体って感じる」など、40歳にして美ボディーを維持している熊切さんに称賛の声が寄せられています。

熊切あさ美 ビキニ ありがとう DVD
青ビキニでのショット(画像は熊切あさ美Instagramから)

 「ありがとう」でのオフショットをInstagramでしばしば投稿してきた熊切さん。発売まで10日となったこの日に、青ビキニ姿で広い砂浜に横たわり、満面の笑顔をのぞかせたセクシーショットを公開しており、すらっとして均整が取れ、腰回りのくびれも目立つ姿に思わず見とれてしまう1枚となっています。

 熊切さんは2020年6月に、16年ぶりの写真集『Bare Self』を、続く7月には10年ぶりのDVD「再恋」を発売してグラビア活動を再開。撮影の合間をぬうようにして、トレーナー付きでのキックボクシングや、マシンジムでのハードなトレーニングをこなす様子を定期的にInstagramへ投稿しており、自分磨きに余念がないもようです。

熊切あさ美 ビキニ ありがとう DVD
トレーニング中の1枚(画像は熊切あさ美Instagramから)

 熊切さんのビキニ写真を見たファンからは、「歳を重ねるごとに大人の女性オーラが出てます」「色っぽくてセクスィー」「吸い込まれそうな美しさだ〜」と、つややかさがグッと増した現在の姿に引かれる声も上がっていました。

熊切あさ美 ビキニ ありがとう DVD
色気ただよう最近の熊切さん(画像は熊切あさ美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る