ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しゅはまはるみ、45歳でまさかのグラビアデビュー! 「きっと二度とない」と14.7キロ減の美ボディーお披露目

まさかのまさか。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 14.7キロの大幅ダイエットに成功した俳優のしゅはまはるみさんが6月29日、45歳にしてグラビアデビューすることをブログで発表しました。すごい展開!

しゅはまはるみ グラビア デビュー 週刊ポスト カメラを止めるな! ダイエット ライザップ
14.7キロの大幅ダイエットに成功したはしゅはまさん(画像はしゅはまはるみオフィシャルブログから)

 ライザップに挑戦し、体重64キロから49.3キロ(−14.7キロ)、体脂肪率31.8%から18.8%(−13ポイント)と見事なコミットをみせて話題となったしゅはまさん(関連記事)。今回のブログでは、「45歳のしゅはまがグラビアデビューしてしまいました」と6月30日発売の週刊誌『週刊ポスト』に初グラビアが掲載されることを明かし、引き締まった美ボディーをお披露目した本誌カットを一部公開しています。

 しゅはまさんは、「私が艶々の素肌で誌面を飾る日が来るなんて誰が想像したでしょう」とまさかのグラビアデビューに驚きのコメント。撮影前は初めての挑戦におじけづいていたそうですが、「自分で言うのもなんですが本当に素敵な写真に仕上げてくださいました」と撮影スタッフの協力もあって自信を持てるできになったことを明かしています。

しゅはまはるみ グラビア デビュー 週刊ポスト カメラを止めるな! ダイエット ライザップ
グラビアデビューしたしゅはまさん(画像はしゅはまはるみオフィシャルブログから)

しゅはまはるみ グラビア デビュー 週刊ポスト カメラを止めるな! ダイエット ライザップ
美ボディーをお披露目(画像はしゅはまはるみオフィシャルブログから)

 本誌では7ページの掲載ですが、すでに80ページを超えるデジタル写真集『しゅはまはるみ オンナを止めるな!』が刊行決定。しゅはまさんは、「こんなこときっと二度とないと思うので」「『一生に一度のことだ、眺めてやるか』と思ってくれたあなた、ご祝儀がわりにここから買ってくれい!」とアフィリエイトリンクを貼るなど堂々と写真集を宣伝していました。そのくらいやっていい出来事だ。

しゅはまはるみ グラビア デビュー 週刊ポスト カメラを止めるな! ダイエット ライザップしゅはまはるみ グラビア デビュー 週刊ポスト カメラを止めるな! ダイエット ライザップ 14.7キロ減のビフォーアフター(画像は過去記事から)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る