ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

RIKACO、55歳前日のサプライズパーティーに感激 立案者の次男に称賛相次ぐ「計らいに泣けます」

なんてすてきな人たちなんだ。

advertisement

 タレントのRIKACOさんが3月29日にInstagramを更新。30日の55歳バースデーを前に、次男でモデルの渡部蓮さんが主導してサプライズパーティーを開催してくれたと報告し、「本当happyな楽しい夜になりました!」と喜びをあらわにしています。

RIKACO 誕生日
サプライズでお祝いされたRIKACOさん(画像はRIKACO Instagramから)

 笑顔で思い思いのポーズを決めた家族親類に囲まれ、ローソクの立ったケーキを目の前にして、幸せそうな表情をのぞかせるRIKACOさん。すぐそばに控える蓮さんが周囲の人たちに参加を呼びかけ、率先してバーベキューの肉を焼いてくれた他、おいがバースデーケーキはじめ各所の手配を行ってくれたそうです。みんなで一丸となって自分の誕生日を祝福してくれたことに、「感謝」「皆んな有難う! 本当にありがとう」と、あふれる思いそのままに感謝の気持ちを連呼しています。RIKACOさん本当にうれしそう……!

RIKACO 誕生日
計画者の蓮さん(画像は渡部蓮Instagramから)

 Instagramの2枚目以降では、RIKACOさんが周囲の歓声を浴びながら、親類とおぼしき女の子たちとローソクの火を吹き消したり、鼻頭に生クリームをべったり付けられ、笑い転げたりする動画や写真を立て続けに掲載。仲のよい人たちに祝福され、幸せそのもののバースデー前日を過ごしたことが見て取れます。女の子たちおちゃめ過ぎるな。

RIKACO 誕生日
イタズラに明るい笑顔を見せるRIKACOさん(画像はRIKACO Instagramから)

 笑いの絶えないお祝いショットを目にしたファンからは、「いい男 そしていい息子 有難い感謝ですね」「息子君たちの計らいに泣けますね」「息子さん立派になられましたね」など、サプライズを計画した中心人物の蓮さんを称賛する声が相次いだ他、「RIKACOさんも周りの皆さんもすごく幸せそうです」と、優しさと幸せしかない場の空気にほっこりする声も多く見られました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る