ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原田龍二の妻、幸せ満開な家族ショット公開 “アウトな原田”との20年間に本音も「憎みきれない旦那」(1/2 ページ)

なんだかんだ仲良しな原田家。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 俳優の原田龍二さんの妻・愛さんが3月31日にブログを開設。龍二さん、息子、娘との仲むつまじい4ショットを公開しており、ファンからは「今度奥様やお子様に辛い思いさせたら原田龍二さん許しません。奥様に代わり成敗します(笑)」と、龍二さんがしでかした“やらかし”に触れつつ、愛さんを応援する声が寄せられています。

原田龍二 不倫 謝罪会見 妻 愛 子供
愛さんが投稿した家族4ショット(画像は原田愛オフィシャルブログから)

 2019年5月に、一部週刊誌で複数の女性ファンと不倫していたことが報道されたため、謝罪会見を開いていた龍二さん。その後自身のブログでも謝罪し、最近では家族や子どもたちとの幸せそうな写真を公開することもありました。

 騒動から1年後の2020年5月には、自身のYouTubeチャンネル「原田龍二の『ニンゲンTV』」で、チャンネル登録者数2000人突破を報告するとともに、謝罪会見を元ネタにしたパロディー動画を公開。当時、愛さんからいわれた「原田アウト!」というインパクト大な一言を、画面を流れていくニコニコ動画風のコメントに取り入れるなど、徹底した自虐ぶりが話題に。

原田龍二 不倫 謝罪会見 妻 愛 子供
謝罪会見風パロディー動画。自分からネタにしていくスタイル(画像はYouTubeから)
5月30日・緊急記者会見 原田龍二からご報告があります。

 愛さんは、初回のブログエントリーで「アウトな原田と結婚して今年で20年目になります」と、過去の1件をここでも持ち出してイジる一方、小さめな文字ながら「憎みきれない旦那さん」だとフォローも忘れません。龍二さんが愛さんの影からひょっこり顔をのぞかせた写真を掲載し「普段いつもふざけています」とおちゃめな様子にツッコみながら、「この幸せ壊さないでね!!! と言ってしまう私 可愛いくないなぁ〜」(原文ママ)と妻ながらの複雑な気持ちも見せています。

 続けて同日に公開されたエントリーでは、満開の桜を背景に撮影した笑顔の家族写真も。ファンから寄せられた「旦那様が、いけない事したらここで怒りまくってください」「奥様を、悲しませる事が、あったらブログで教えて下さい」と愛さんの心に寄り添うコメントや「原田龍二さん、奥様が言うように、画面越しでも憎めない人柄なのが分かります」と、愛さんの目線に共感する声などに感謝の気持ちを伝えています。

原田龍二 不倫 謝罪会見 妻 愛 子供
愛さんのブログトップ画像も家族の仲睦まじい家族写真(画像は原田愛オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る