ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

草なぎ剛、タモリと“24年ぶりの演技共演” ファン歓喜「タモリさんと共演出来るようになった事に感激」「心待ちにしておりました」

メルカリ新CMで。

advertisement

 歌手で俳優の草なぎ剛さんが、4月9日から放送されるメルカリのCMでタモリさんと共演。演技の場での共演はなんと“24年ぶり”らしく、「わたくし、本日は緊張しております……」とそわそわしながらスタジオ入りしたことを明かしています。

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

草なぎ剛 タモリ メルカリ CM
動画が取得できませんでした

 2人が出演したのは、メルカリの新CM「メゾンメルカリ・屋上での出会い」篇。「メゾンメルカリ」の管理人であるタモリさんと、新しく住人になった草なぎさんがメルカリについて立ち話をする内容で、「なんか初めて会う気がしませんけど」という草なぎさんのメタい発言も飛び出す一幕も。「笑っていいとも!」を思い出す。

草なぎ剛 タモリ メルカリ CM
草なぎ剛 タモリ メルカリ CM
草なぎ剛 タモリ メルカリ CM

 撮影日の前日は緊張から眠れなかったという草なぎさんですが、撮影が進む中で次第に緊張がほぐれていき、休憩中には談笑する時間もあったとのこと。撮影後のインタビューでは、新生活の思い出に話題が及ぶと「20歳の頃、初めての一人暮らしを始めるときに、タモリさんから絨毯をいただきました」とのエピソードも飛び出し、「タモリさんがいなかったら、一人暮らしができなかったですね」と感謝の言葉も聞かれました。

 新しい地図のInstagramアカウントでも、「タモリさんと24年振りの共演実現!」とCMを紹介。ファンからは「タモさんとの共演を心待ちにしておりました」「タモリさんと共演出来るようになった事に感激」「タモさん嬉しそう」など、喜びの声が上がりました。

動画が取得できませんでした
メイキング映像

関連キーワード

メルカリ | タモリ | CM | 草なぎ剛


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る