ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャンポケおたけ「熟成の期間を経て結婚する事になりました」 妻は2年前にロンハーでプロポーズした相手(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんが4月10日にTwitterを更新。3月31日に一般女性と結婚したことを報告しており、多くのファンやお笑い芸人仲間から祝福する言葉があがっています。

ジャングルポケット おたけ 結婚 ジャンポケ YouTube
結婚したことを報告したおたけさん(画像はYouTubeから)

 「この度、私、ジャングルポケットおたけこと武山浩三は結婚した事を報告させて頂きます。今日ではなく3月31日に婚姻届を提出させていただきました」と、最上の吉日に結婚したことを報告したおたけさん。相手は、2019年5月に放送されたテレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」の企画でプロポーズした一般女性で、「2年の熟成の期間を経て結婚する事になりました」と、関係がより向上した時期での結婚だったと伝えています。


 おたけさんは、同時にYouTubeチャンネル「ジャンポケおたけのサィコッチョーTV」を開設したことも報告。第1弾の動画では、プロポーズ当日のおたけさんの様子が映し出されており、婚姻届を提出するという大事な日のメンテナンスとして美容院でヘアカットし、美容サロンで脱毛する様子が公開されています。

ジャングルポケット おたけ 結婚 ジャンポケ YouTube
ヘアカット中のおたけさん(画像はYouTubeから)

 ファンだけでなく多くのお笑い芸人仲間からも祝福の声が相次いでおり、「鬼越トマホーク」の金ちゃんからは「おたけさんおめでとうございます! あのロンハーが懐かしいです!!」と2年前を思い返しながら喜ぶ声も。他にも、エハラマサヒロさんや「コロコロチキンペッパーズ」の西野創人さん、「LLR」の伊藤智博さん、「ビスケッティ」の佐竹正史さん、「ピスタチオ」の伊地知大樹さんらからもお祝いの言葉が寄せられていました。

 「ジャングルポケット」は2006年4月に結成。メンバーの太田博久さんは2015年9月にモデルの近藤千尋さんと、斉藤慎二さんは2017年12月にタレントの瀬戸さおりさんと結婚しており、おたけさんが結婚したことによりメンバー全員が既婚者となりました。

ジャングルポケット おたけ 結婚 ジャンポケ YouTube
左からおたけさん、太田さん、斉藤さん(画像はおたけInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る