ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「コスプレして集合写真だニャン」 とってもお似合いな猫ちゃんたちが面白かわいい

でも、イースターが何なのかはきっと知らニャい。

advertisement

 ネコちゃんたちがイースターの仮装をした集合写真がとってもかわいいです。自前のミミもあるけれど、この日ばかりはかぶりもののミミで勝負!

猫 かぶりもの イースター パーフェクト! ちょっと気が進まないお顔も最高です!

 こちらのかぶりものニャンズは、あみ(@kibimomo)さんのお宅に暮らすファミリー。

 イースターにあわせ、動物のミミがついたかぶりものをつけてのお出ましです。定番のウサギ耳はもちろん、クマっぽい耳もあればネコ耳も……それは最初からついてるでしょって、細かいことは言いっこなし!

猫 かぶりもの イースター 隣のミミをかじってみたり

猫 かぶりもの イースター もう疲れちゃったから横になっちゃうのもいい

猫 かぶりもの イースター よくできました!

猫 かぶりもの イースター 最後にちゅ〜るもいただいちゃった

 ネコちゃんたちはかぶりものを受け入れ、カメラにお顔を向けてくれています。イースターがなんなのかは分からないながらも、いい子で並んだ優等生の記念写真が撮れました! イースター以外の催しでも、時折かぶりものを持ち込まれるニャンズですが、毎度いい感じに仮装をこなしています。

 2月の節分は、もしゃもしゃパーマに鬼の角、トラのパンツのコスチュームとなかなか気合が入っていました。




 ネコちゃんたちはいつもみんなが集まって、わいわい仲良く、楽しく過ごしています。ねとらぼでは以前に、ヒーターの前に押し掛けてのネコちゃん大集合を紹介しました(関連記事)。

 あみさんのInstagramにはネコちゃんが盛りだくさん! 言葉のあやではなく、本当にぎゅうぎゅうとくっついて盛りだくさんになったネコちゃんたちに癒やされます。




画像提供:あみ(@kibimomo)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る