ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛すぎて無限に写真撮ってしまう笑」 モフモフ猫ちゃんがダンボール箱にみっしり詰まった姿に癒やされる

箱いっぱいのふわっふわ!

advertisement

 箱に入ったネコちゃんのかわいさに、飼い主さんと猫好きさんたちが大変盛り上がっています

猫 ほたてちゃん 箱入りネコ 箱入りほたてちゃん降臨!

 「ほたて」ちゃんは、白くてやわらかそうで実にふわふわなネコちゃん。そんなほたてちゃんが箱の中に入ったので、飼い主さん(@hotatechi)は大喜びです。

 箱に入っただけとはいっても、ほたてちゃんのふわふわな毛が詰まった箱はとてもかわいらしい見た目になっています。箱の中はほたてちゃんの毛がたぷたぷになって、今にもあふれてしまいそうです!

猫 ほたてちゃん 箱入りネコ (箱に入ってるだけなのにすっごい写真撮るニャン……)

 どうやら飼い主さんは、ほたてちゃんを撮影する手が止まらなくなったご様子。おひろめされた写真の半端ないかわいさが、たくさんの人のハートをがっちりつかみました。

 以前、ねとらぼで紹介したごきげんしっぽのほたてちゃん(関連記事)も大人気でしたね。かわいいことばかりのほたてちゃんのファン、どんどん増えてます!

 この春が終わった頃に1歳のお誕生日を迎えるほたてちゃん。お家に来てからこれまでの思い出は、飼い主さんが更新しているTwitterに詰まっています。

 ふわふわであふれたTwitterでほたてちゃんのかわいさを振り返りつつ、アニバーサリーを待つのもすてきですね。

画像提供:ほたて(@hotatechi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る