ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

IKEAのキッチンワゴンを購入→猫ちゃんたちが大集合! くつろぐ姿に「可愛い〜」「こんな使い方が」の声

ネコ用じゃないのにしっくりです。

advertisement

 IKEAのワゴンを買ってもらったネコちゃんたちがゆったりくつろいでいます。ネコ用じゃないのにぴったり、まったりのミラクルフィット!

 3匹のネコちゃんたちがちょうどいい具合のワゴンを陣取り、すっかり落ち着いて眠っています。上から順に「じろう」さん、「みかん」ちゃん、「あんみつ」ちゃんと年功序列で、3段のワゴンにそれぞれ1匹ずつが潜り込んだ光景はまるで3段ベッド!

猫 IKEAのワゴン くつろぐネコ なんだかオシャレな雰囲気もただようミニマムタワー!
猫 IKEAのワゴン くつろぐネコ じろうさん
猫 IKEAのワゴン くつろぐネコ みかんちゃん
猫 IKEAのワゴン くつろぐネコ あんみつちゃん

 とってもいい感じのこのワゴンの正体は、なんと飼い主さんがIKEAで買ってきたキッチン用のワゴン。猫用ワゴンではないので、ワゴンの底には爪をひっかけないようにタオルを敷いて使っています。

 別の日にもワゴンにはネコちゃんたちが集います。この日は上から「ぽてと」ちゃん、みかんちゃん、じろうさんのフォーメーション。早速の休憩場所として認められているらしい?

 こちらのお家には5匹のネコちゃんが暮らしており、Twitterからはそのにぎやかな生活ぶりがうかがえます。

 YouTubeチャンネル「みかんとじろうさんち」では、以前話題になったぽてとちゃんと食器洗い(関連記事)のフルサイズ動画もありますよ。いたれりつくせりのネコちゃん動画にわくわくを隠せません!

動画が取得できませんでした
ぽてとちゃんと食器洗い!
動画が取得できませんでした
ネコちゃん満載のおこたに潜入

画像提供:みかんとじろうさんち(@jirosan77)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る