ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

髪をといていると猫ちゃんが…… 飼い主のマネをする猫ちゃんにビックリ&かわいい!(1/2 ページ)

意味もなく髪をときたくなる。

advertisement

 飼い主さんが髪をとく姿を見てマネをするネコちゃんの動画がYouTubeで公開されています。

Cute Tabby Cat Mimics Owner Brushing Her Hair || ViralHog

 米オレゴン州に住むネコちゃんが、髪をといている飼い主さんを観察しています。動くブラシが気になるのか、目を離しません。ネコちゃんはそのまま後ろ足で立つと両前足をあげ、ふりふりと動かし始めました。

「Cute Tabby Cat Mimics Owner Brushing Her Hair || ViralHogg」 マネしてる!

 どうやらネコちゃんは髪をとかすしぐさのマネをしているようです。しっかりと観察しながら、飼い主さんのしぐさに寄せようとしています。ネコちゃんの賢さとかわいさに感服ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る