ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

毛づくろいしてもらった猫ちゃんが衝撃の仕上がりに! 毛並みのビフォーアフターに笑ってしまう

なかなかのスタイリング技術です。

advertisement

 仲良しネコちゃんに毛づくろいしてもらったネコちゃんのビフォーアフターが大変スタイリッシュです。ギャップのある仕上がりに思わずニヤリ。


 一つのハンモックに同席したネコちゃんが、仲良しさんの毛づくろいをしてあげています。なかなか熱の入った毛づくろいだったようで、仕上がった姿はなんと全身がツンツンバリバリのロックなスタイル……!


猫 毛づくろい やりすぎた 毛づくろいしてくれてる
猫 毛づくろい やりすぎた その腕前はカリスマ的であった!

 黒い毛並みの雰囲気には合っているけれど、ちょっとやりすぎ!? 

 しかし、毛づくろいされたままのスタイルを維持していたところを見るとまんざらでもないみたい。仲良しさんのにおいをつけてもらって、ほっとしているのかもしれませんね。



 毛づくろいをしていたネコちゃんたちは、もう1匹のネコちゃんとともに猫クラシック(@7SBY6WVGtaVOIy4)さんのお家で暮らしています。くっつき合ったり、ハンモックからあふれたり、あんよがはみ出たりするだけでたまらなくかわいい3ニャン!

 2月22日の猫の日に始めたTwitterで、着々とファンを獲得しています。



 YouTubeでは動画も公開され、まさにいたれりつくせり! この春は、かわいいふさふさ3ニャンの癒やしと共に訪れるようです。


動画が取得できませんでした
「甘えたい猫。」

画像提供:猫クラシック(@7SBY6WVGtaVOIy4)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る