ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんの“香箱座り”かと思いきや、まさかの…… 思わぬポーズのにゃんこに爆笑する人が続出

予想のハズし方もマイペース!

advertisement

 かわいいネコちゃんが座っているだけの動画が大人気です。座ってるだけでバズる動画、そこに一体どんなテクニックが隠れているのか?

 スコティッシュフォールドの「ちょみー」ちゃんはミルクティーと白のやわらかなハチワレ柄。きゅっと前足を畳み込んだ香箱座りがお上手、さすがの熟練度と言わざるを得ません。

 そんなお座り状態のちょみーちゃんを、カメラが上からのぞいていくと……?


猫 ちょみーちゃん 足ピーン 座っているだけでバズったちょみーちゃん

猫 ちょみーちゃん 足ピーン 上から見てみます

猫 ちょみーちゃん 足ピーン 足がピーン!

 後ろ足、座ってなかったあ!! きゅっとまとまった箱座りで座っていると思いきや、実は後ろ足を伸ばし、寝そべる形で休んでいたちょみーちゃんでした。

 ちょみーちゃんは後ろ足を伸ばしたポーズが得意で、飼い主のぷっちょ(@puuuutttyo)さん宅ではセクシー担当として重宝されています。ふわふわながらもりっぱなもも、かわいらしくていいあんばい!



 同じお家にはマンチカンの「ぷてぃこ」ちゃんも一緒に暮らしています。こちらはなんと、ギター演奏が得意なネコちゃんなのです(関連記事)。

 彼女たちの活動は、TwitterInstagram、YouTubeチャンネル「ぷっちょnnel」で見られる他、LINEスタンプも発売中ですよ。かわいい2ニャン、日々の癒やしのお手伝いをしてくれそうです。





落ちてるぷてぃこちゃん

画像提供:ぷっちょ(@puuuutttyo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る