ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「おらおら、やんのかぁ〜!?」 飼い主に毎朝、戦いを挑む子猫の動きが激しい(1/2 ページ)

いい“やんのかステップ”だ。

advertisement

 “やんのかステップ”で1日が始まる子猫ちゃんの姿がYouTubeで公開されています。血気盛んだなあ!

Hyper Kitten Starts Morning with Playtime || ViralHog

 カナダ在住の元気いっぱいな子猫ちゃん。朝からエネルギッシュにピョンピョンと飛び跳ね、全身の毛を逆立てています。

やんのかステップ 「おらおら〜っ!」

 どうやら飼い主に戦いを挑んでいる様子。飼い主によるとこれは子猫ちゃんの朝のルーティーンとのことです。寝起きの飼い主の顔が好戦的に見えるのかな?

 子猫ちゃんの“やんのかステップ”は激しくも軽やか。ベッドの弾みを利用して前後左右に飛び跳ねます。いい目覚ましになりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る