ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

むっちむちでモフモフ度MAXなワンコ→お風呂に入ると…… 同じ犬とは思えないビフォーアフターに驚愕

なんということでしょう……!

advertisement

 ふわふわもこもこな姿とお風呂でのすらりとした姿のワンコがTwitterに投稿され「同じ犬に見えない」と話題になっています。


 驚きのビフォーアフター写真で話題となっているわんこはポメラニアンとチワワのミックス犬「たろ」くん。ふわっふわの体毛がとってもチャーミングなワンコです。

 飼い主(@pome_tarosu)さんと寒冷地に住んでいたことがあるたろくん。その頃の写真のたろくんはまるで焼き餅のようで……。寒冷地での毛量MAX時のたろくんは、ふわふわというよりモコモコ。とてもやわらかそうでかわいいのですが、お風呂での姿と比べると、随分様子が異なるんです。


ビフォーアフターたろくん !!

ビフォーアフターたろくん お風呂わんこでシュッとしています

 お風呂に入っている姿は華奢な体つきと濡れていない大きな頭。お風呂に入るわんこのあるある写真ですが、1枚目の枕のようなたろくんと同じ犬には見えませんよね。

 驚きのビフォーアフターに、リプライや引用リツイートは騒然。毛量MAX時のたろくんは、お餅かパンか、はたまたお麩か……。いずれにしろ「かわいい」という意見は一致しています。

たろくんいろいろ 同じ犬には見えない……





 体はすらりとしていながら、豊かな毛並みが魅力的なたろくん。普段もそのモッフモフ姿を惜しげもなく披露してくれており、どの写真もふわふわなかわいさたっぷり。

 しかし、中身はやはり思ったよりも細いため、その毛量と中身の細さのギャップで、クスッとなる面白い姿になることもしばしばあるようです。




 飼い主さんのTwitterアカウント(@pome_tarosu)には、たろくんのかわいい日常写真や動画が多数投稿されています。

 また、YouTubeチャンネル「ポメチワたろす」では、より長く詳しいたろくんの動画が公開中です!


「【爆笑】トリミングしたら犬種変わったww【ポメチワ】」


画像提供:たろくんの飼い主さん(@pome_tarosu)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る