ニュース
» 2021年04月08日 07時30分 公開

爆発ヘアのワンコをなでると…… 頭の毛が逆立っているペキニーズのビフォーアフターがかわいい

ふわふわまんまるもこもこ。

[マスミ メイアー,ねとらぼ]

 「爆発した時はなでたら直ります」とTwitterに投稿された、頭の毛が逆立っているワンちゃんがかわいいと話題になっています。

 ロックミュージシャンのような爆発ヘアを見せてくれたのは9歳のペキニーズの女の子・うにたん。つぶらな瞳と小さなお口にワイルドな爆発ヘアが加わると、なぜかかわいさが倍増するから不思議です。

 しかし、飼い主さん(@uniko53)が頭をなでてあげるとすぐに元通りに。普段のヘアスタイルはこちらのようです。

 かなりの変貌ぶりにリプライ欄には「ビフォーアフターどっちもかわいい」という声が寄せられ話題になっています。

 時々飼い主さんのバッグに入ってお出かけするうにたん。箱やバッグを見ると中に入らずにはいられないそうで、バッグに入ると笑みを浮かべます。うれしそうなお顔がかわいいですね。

 Twitterではうにたんのさまざまな悩殺ショットが見られます。まるでふわふわの丸いクッションのようなかわいい姿で、多くの人をメロメロにしているようです。

 癒やしのポーズを振りまいた後はまるで一仕事終えたかのように、子犬のときから変わらないヘソ天スタイルで眠るうにたん。これからも私たちに癒やしを分けてくださいね。

画像提供:うにたん(@uniko53)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.