ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手乗りサイズの子猫を保護 → 立派な美猫に! 成長した姿に「昔も今も天使」「すくすく育ってよかった」と反響

天使がいる……!

advertisement

 猫ちゃんを保護した頃の手乗りニャンコの写真がかわいすぎました。今の大きくなった姿を見ると、その成長ぶりにグッとくる……!

 飼い主のHI-cat(@hirochanmaman)さんが、ロシアンブルー似の愛猫「れお」くんの子猫時代を公開しています。

 このときはまだ一緒に暮らす予定ではなく、一時保護としてやってきたれおくん。それでもすでに手の上で安心したように眠っていたり、後を付いてきたりする姿もみられ、保護してくれた飼い主さんを信頼しているような様子に心があたたまります。


手乗り 子猫 保護 成長 猫 かわいい!
手乗り 子猫 保護 成長 猫 とても小さかった子猫時代
手乗り 子猫 保護 成長 猫 お手々も小さいです(右上はペットボトルのキャップ)
手乗り 子猫 保護 成長 猫 ぬいぐるみみたい!

 当時はとても体が小さく、「拾ってきた時はネズミみたいでした!」と飼い主さん。今では立派な成猫さんになったれおくんは、お手やおかわりができるほど賢く、お風呂にまったり入るマイペースぶりをみせる、あいらしい美猫さんに。ときには大きい赤ちゃんのように飼い主さんの腕の中で寝たりと、変わらないかわいさを披露してくれています。

  Twitterでは「すやすや眠ってて癒される」「天使」の声が寄せられ、今の成長した姿に「今も可愛い」「良い方に拾われて、すくすくと育って良かった」とほっこりする声も上がっています。

 HI-cat(@hirochanmaman)さんのTwitterには、愛情をたっぷり受けて暮らすれおくんのかわいい写真や動画が投稿されています。





画像提供:HI-cat(@hirochanmaman)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る