ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スプーンじゃないと食べないワン」 赤ちゃんのように食べさせないとごはんを食べないゴールデンレトリバー(1/2 ページ)

甘やかされている……!

advertisement

 飼い主さんにスプーンでご飯を食べさせてもらっているわんこの動画がYouTubeに投稿されています。

Two-Year-Old Golden Retriever Needs to be Spoon Fed || ViralHog

 カナダに住む2歳のゴールデンレトリバーはとっても甘えん坊。飼い主さんがスプーンでフードをすくい、わんこの口元へ運ばないとご飯を食べようとしません。

「Two-Year-Old Golden Retriever Needs to be Spoon Fed || ViralHog」 スプーンでご飯

 スプーンで運ばれたご飯をパクっと食べるわんこはうれしそうな表情。ちょっと甘やかしすぎなのではと思ってしまいますが、うるうるの瞳で見つめられたらスプーンでご飯をあげたくなってしまいますね……。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る