ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワフワ子猫ちゃんがウトウト……こてん! 寝落ちする子猫に「かわいすぎて震える」「笑わないなんてムリ」の声

天使がいる。

advertisement

 真っ白な子ネコちゃんが起きていようとするも、コテンと寝落ちしてしまう動画がTwitterに投稿され「かわいすぎる」と話題になっています。



 ピンク色の毛糸を前に座る真っ白な子ネコちゃんは、動物保護活動をしている三吉 良典/Ryostory1124(@photobyRstyle)さんが4月から保護し預かっている子ネコちゃん。

 やわらかな陽の光で透き通るふわふわがとてもあいらしく、そのキラキラな毛並みが少し揺らめいています。

寝落ちする子ネコちゃん 子ネコちゃん「まだねないよ」
寝落ちする子ネコちゃん おめめはしぱしぱです
寝落ちする子ネコちゃん あ……

 日差しがあたたかい気持ちのよい時間で、子ネコちゃんはどうやら眠たい様子。つぶらな瞳が閉じかけますが、子ネコちゃんはがんばって起きていようとします。

 眠たいけど、まだ遊びたいのでしょうか。しかしそんな子ネコちゃんのささやかな抵抗も、眠気を前にあっさり陥落してしまい……。

寝落ちする子ネコちゃん こてーん!

 もう限界、というところで子ネコちゃんはコテンと転んでしまいました! 体全体が床にころりん。動画を撮影しているRyostory1124さんも思わず笑ってしまい、画面が揺れています。こんなかわいい寝落ちを見せられては、手が震えてしまうのも当然ですね。


寝落ちする子ネコちゃん 子ネコちゃんびっくりしちゃいました

寝落ちする子ネコちゃん 寝落ち前よりもおめめがぱっちりに

 子ネコちゃん自身もびっくりしちゃったようで、急いで起き上がったあとはおめめぱっちりです。

 リプライでは「かわいい!」「見事な寝落ち」と大絶賛! なお、動画に毛糸が映っていますが、毛糸などのひも状のものは誤飲の危険性もあるため遊ばせてはいないとのことです。


寝落ちする子ネコちゃん 何が起こったのかわかっていないかもしれない

 すっかり起きてしまった子ネコちゃんですが、やさしい日差しの中ではまた眠気に襲われてしまいそうですね。Ryostory1124さんのTwitterアカウント(@photobyRstyle)には、保護したネコちゃんたちの写真はもちろん、さまざまな動物、美しい風景写真なども投稿されています。またInstagramアカウント(@ryostory1124)でも保護猫ちゃんたちの魅力を伝えるかわいい写真を数多く掲載しています。


画像提供:Ryostory1124さん(@photobyRstyle)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る