ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二、結婚式“延期”1周年で妻と“ハンバーグ入刀” 遊び心を見せる一方、妻は「今年も出来なかった」との悔しさも(1/2 ページ)

内山家らしい祝い方。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが5月15日にSNSを更新。ちょうど1年前に予定され延期を余儀なくされてきた結婚式の代わりに、思い出として「おうちでケーキ入刀」した写真を公開しています。ハンバーグみたいなケーキだなあ。

ケーキ 入刀 内山信二 内山家 琴 結婚式
ケーキ(ハンバーグ)入刀の瞬間(画像は内山家 公式Instagramから)

 琴さんはブログで「あ、ケーキちゃうくて……巨大バーグ入刀でした」とおちゃめに訂正。結婚式について「延期しなかったらできなかった思い出ができたから良かったかな」とプラス思考を見せつつ、Instagramでは「#今年も出来なかった」「#悔しいです」「#いったいいつできるのか」と悔しい思いもにじませています。なお、同日のInstagramライブではハンバーグを作るところから配信していました。

 内山家らしい結婚式延期1周年のお祝いに対し、Instagramのコメント欄には祝福の声が寄せられた他、「とにかくウェディングケーキ? で入刀できたのはよきよき」「これからもお二人で仲良くほっこり? ぽっこりとした投稿まってます」「こんな世の中やけど、明るく仲良くねー」などの声が見られました。

ケーキ 入刀 内山信二 内山家 琴 結婚式
おいしそう(画像は内山家 公式Instagramから)

 内山さんは2019年10月、仕事で訪れていたタイで琴さんにプロポーズ。その様子はバラエティー番組「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)で放送されました。同年11月29日に結婚したことをブログで報告しましたが、2020年5月15日に予定していた挙式はコロナ禍の影響で延期が続いています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る