ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すしが動いてますよ!」 市川海老蔵、人生初の“回転ずし”で新鮮すぎるリアクションを見せる(1/2 ページ)

初めてシリーズいい。

advertisement

 歌舞伎役者の市川海老蔵さんが5月16日にYouTubeチャンネル「EBIZO TV」を更新。人生初の“回転ずし”を食べる動画を公開しており、視聴者からは「初回転寿司なんてやっぱり凄いなぁ」「回転寿司が人生初って、流石は歌舞伎の名門、市川家の頭だな…」など反響が寄せられています。海老蔵さん、おすしって回るんですよ。

【人生初】スシロー初実食!海老蔵親子がスシロー創業祭を”辛口”ガチ評価!
市川海老蔵 勸玄 息子 回転寿司 YouTube スシロー
回る寿司に驚く海老蔵さん(画像はYouTubeから)

 息子の勸玄(かんげん)くんと回転ずしチェイン店「スシロー」を訪れた海老蔵さん。勸玄くんは人生2回目、海老蔵さんは生まれて初めての回転ずしだそうで、席に着くとすぐに「すしが動いてますよ!」と庶民にとっては当たり前の事実に驚きのリアクションを見せます。

 好きなネタをスムーズに取っていく勸玄くんとは対照的に、海老蔵さんは「また慣れてない、この回転ずし(のシステムに)」と動揺気味。「初回転ずし……」と記念すべき“1皿目”としてねぎとろ軍艦を口に運ぶと、「これで100円!?」「普通すし屋でこんなの食べたら1000円以上するでしょ」など普段の生活水準の高さをうかがわせながらコストパフォーマンスの良さに感嘆していました。

市川海老蔵 勸玄 息子 回転寿司 YouTube スシロー
コスパの良さに驚く海老蔵さん(画像はYouTubeから)

 その後は、“回らないすし屋”ではお目にかかれない創作メニューやラーメンなどのサイドメニューも堪能した海老蔵さん。視聴者からは、「なんと初回転寿司!」「注文品が来たときの二人のお顔がワクワクしていて、なんともよい感じですね」「一般人とは違う反応で微笑ましい」など海老蔵さんの新鮮なリアクションに反響が寄せられた他、「ちょっと浮世離れしたパパが行ってみたシリーズいろいろやってほしい!」「次はサイゼリヤとか行ってほしい笑 初めてシリーズ面白い」など続編を希望する声もあがっていました。

市川海老蔵 勸玄 息子 回転寿司 YouTube スシロー
この感想が新鮮(画像はYouTubeから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る