ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「もっと、もっと!」 なでてほしくて男性のヒゲをちょいちょい触る猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

いっぱいなでちゃう。

advertisement

 なでてほしくて、横にいる男性の顔に触れるネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。かわいくてたまりませんね。

Barn Cat Pats Man's Face Asking Him to Pet Them Some More - 1198559

 男性の妻が納屋で手入れをしていたある日のこと、男性のそばに納屋にいたネコちゃんが寄ってきて、なでなでを要求しはじめました。

「Barn Cat Pats Man's Face Asking Him to Pet Them Some More - 1198559」 なでなでしてにゃ

 要求通りなでなでしてあげる男性。しばらくして手を止めると、ネコちゃんは「もっとなでなでして」と伝えるように男性の顔を少し触れます。

 そんなかわいい行動をされてしまえば、なでないわけにはいきません。男性はやわらかい表情でネコちゃんをなでてあげます。ネコちゃん、とても気持ち良さそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る