ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

交通事故に遭った盲目のキツネ 引き取った獣医師と幸せそうに寄り添う姿が癒やされる(1/2 ページ)

笑っているような表情がいい。

advertisement

 抱っこが大好きな盲目のキツネと、そのキツネを引き取った獣医師の女性が、幸せそうに寄り添う姿がYouTubeで公開されました。

 キツネの名前は「Pumpkin」(パンプキン)ちゃん。交通事故で足を2本骨折して病院に連れてこられました。治療を進めているうちに、パンプキンちゃんが盲目であることも分かったそうです。

 事故に遭うまでどのように暮らしていたのかなど詳細は書かれていませんが、現在は診察した獣医師さんがパンプキンちゃんを引き取り、パンプキンちゃんは2匹の犬とともに獣医師さんの家で暮らしています。

パンプキンちゃん 幸せそうな表情にほっこり

 この動画は獣医師さんが長い仕事を終えたあとに撮影されたそうです。抱っこが大好きな甘えん坊のパンプキンちゃんは、獣医師さんの仕事が終わるのをずっと待っていたのでしょう。

 パンプキンちゃんと獣医師さんが幸せそうに寄り添う姿は、見ていてとっても癒されます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る