ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ださ! 絶対隣歩きたくないんだけど」 ギャルがオタク彼氏の服装にダメ出しする漫画 まさかの結末に胸キュン(1/2 ページ)

やればできるオタク。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 おしゃれなギャルと地味なオタクという凸凹カップルの漫画がTwitter上で話題になっています。ギャルに服装と髪形をダメ出しされたオタクの選んだ道は……?


恋人同士になった後のギャルとオタク

 彼氏であるオタクの部屋に遊びに来たギャル。「本当に家で良かったの? こんなオタ部屋で…」という彼に対して彼女は「いーのいーの、来週末は外に遊びに行こ!」と誘います。


恋人同士になった後のギャルとオタク

恋人同士になった後のギャルとオタク

 しかし彼のクローゼットを見て態度を一変。彼がおしゃれな服を一枚も持っていないことに気付き「ださ! 絶対隣歩きたくないんだけど」とドン引きします。これにはショックを受けた様子の彼氏。


恋人同士になった後のギャルとオタク

 そしていよいよ迎えた外出デート当日、ギャルが待ち合わせ場所に向かうと、そこには見違えるようにイケメンになったオタクの姿が……! 髪形と服装を変えて眼鏡をはずすだけで、こんなに変わるとは驚きです。


恋人同士になった後のギャルとオタク

 イメチェンしたオタクにほれ直したギャル。「カッコ良すぎなんだよ、ばか」とつぶやくと、すてきな彼を誰にも見せたくなくなったようで、結局この日も二人はおうちデートをしたのでした。

 この漫画にネット上では、「最高すぎて死にそうです……」「かっこよくなった姿は独り占めしたくなるやつだ」「ずっと読んでいたいほどてぇてぇです」「あ〜これまじで好きなやつ」「来世はこれになりたい」といった声が寄せられていました。

 この作品を公開したのは、白石浩平さん(@shirox_em)。月刊!スピリッツに読み切り『終末、ギャルと旅ってみた。』を掲載している他、Twitter上でギャルに関する漫画を投稿しています。

作品提供:白石浩平さん(@shirox_em


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る