ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

恐怖!? iPhone12で猫をポートレート撮影したら…… 暗闇に浮かぶ猫の顔に「爆笑」「めちゃめちゃ可愛い」の声

かわいい姿も見ていって!

advertisement

 iPhone12で撮影したネコちゃんが、ぼやーっとホラーな演出になってしまいました。きれいな撮影、きれいな画質でリアリティーのある怖さに!

 この度、新しいiPhoneを入手した「むぎ」くんの飼い主さん(mugi411)。狙うはもちろん、愛猫むぎくんの美麗写真です!

 ポートレート撮影機能でいいカンジの1枚を撮ろうとしたのですが、結果は……。

猫 暗闇に浮かぶ むぎくん キマってはいます。ホラー方面に……

 ぽっかりと暗闇に浮かぶむぎくんという、なんともホラーな1枚に。美麗画質で闇に溶けていくむぎくん……撮影の美しさゆえに、にじみ出る怖さを隠しきれず。

 しかし、Twitter上では「カッコいい!」「芸術的」など、演出と構図の良さを褒める声も多数。中には「QUEENみたい」というコメントも!

 アーティスティックなイケニャンとしても人気が集まっているようですよ。やったね、むぎくん!

猫 暗闇に浮かぶ むぎくん 暗闇に真顔、本当にきれいに撮れているんです

 普段のむぎくんはかわいくってとってもけなげ。飼い主さんのおやすみを待ちながらうとうとするなど、いじらしい性格がたまらないネコちゃんなんです(関連記事)。

 むぎくんのかわいさについては元気あふれるTwitterと、魅力てんこもりのInstagramにてご覧いただけますよ。

 それにしてもiPhone12で撮影されたむぎくんはモフモフの細部までとってもきれいに写っています。これからよりかわいく、より美しい写真で会えるむぎくん。活躍がますます楽しみになりますね!

画像提供:むぎ(mugi411)さん、ペットインフルエンサー事務所anicas(アニキャス)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る