ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばたのお兄さん、山崎夕貴の誕プレに“逆サプライズ” 夫婦のラブラブなやりとりに「Goodボタン1つじゃ足りない」(1/2 ページ)

こっちまで笑顔になっちゃう!

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが6月7日、妻でフジテレビアナウンサーの山崎(崎はたつさき)夕貴さんから33歳の誕生日をお祝いされる様子をYouTubeに公開。まさかの逆サプライズを仕掛けて山崎さんを感激させており、ファンからは「Goodボタン1つじゃ足りない」「なんだよぉ! この夫婦! かわいいなぁ!」と2人のやりとりにキュンとする声が上がっています。


 6月5日の誕生日当日、手紙と「バレンシアガ」のTシャツをサプライズで受け取ったおばたさん。「気に入るかなぁ……」という山崎さんの心配をよそに、シンプルかつシックなデザインの黒シャツに大喜びし、「めっちゃいい!」「めちゃくちゃオシャレ!」などと興奮していました。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 誕生日 サプライズ
妻のプレゼントに大興奮するおばたさん(画像はYouTubeから)

 山崎さんがホッとした様子を見せる中、おばたさんは突然あらたまった口調で「『誕生日を祝ってくれてありがとう』っていうお祝いを僕も用意してます!」と、ポケットからネックレスを取り出します。逆サプライズをしかけられた格好の山崎さんが「はぁっ? 何で!?」と驚きの声を上げると、神妙な顔で「(フジテレビの)『とくダネ!』終わってから、毎日料理作ってくれて、お掃除して洗濯してさ……」と、日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントだと告白。

 同じ日にそろってサプライズをしかけ合うこととなった2人。妻が18金のダイヤモンドネックレスに感動し、「かわいい!」と大きな声で連発する姿を見て、おばたさんもうれしそうにニッコリした笑顔をカメラに向けていました。いいものを見せてもらった……。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 誕生日 サプライズ
おばたさんが用意したネックレス(画像はYouTubeから)

 コメント欄では、「お互いのことが大好きなのが伝わってきて、とても素敵な動画」「本当に理想のご夫婦!!」「お2人を見てるとこっちまで幸せな気持ちになる」など、結婚から3年たってもラブラブな2人にほっこりするといった声が多数上がっていました。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 誕生日 サプライズ
誕生日当日に公開した夫婦ショット(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る