ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ママ、ビリビリだけど大丈夫?」 山口もえ、“攻めてる後ろ姿”の私服に4歳娘が純粋すぎるツッコミ(1/2 ページ)

子どもの素朴な疑問。

advertisement

 タレントの山口もえさんが6月8日、「こんな格好もたまにはするのだ!」と“攻めてる後ろ姿”の私服コーディネートをInstagramに公開。その姿を見た娘からの純粋すぎるツッコミにほっこりする声が多数寄せられています。

山口もえ 私服 コーデ 後ろ姿
前からはこんな感じですが……(画像は山口もえ 公式Instagramから)

 山口さんは、ビビッドな黄色のトップスに黒の変形スカートをあわせたコーディネートを披露。スカートの個性的な形が目を引きますが、後ろから見るとトップスの背中部分がざっくりと開いたデザインになっており、「こんな格好もたまにはするのだ! 後ろ姿が攻めてるの」と普段とは違ったコーディネートを楽しんでいる様子を伝えています。

 ぐっと今っぽく仕上がる背中あきトップスですが、これを見た4歳の娘は「ママ、ビリビリだけど大丈夫?」とひとこと。純粋なツッコミをされたそうです。

山口もえ 私服 コーデ 後ろ姿
これ、おばあちゃんに縫われちゃうやつだ(画像は山口もえ 公式Instagramから)

 攻めてるファッションを楽しむ山口さんに対しファンからは、「可愛いっ! お手本にしたいです」「わ〜お!! セクシー!!」「素敵なコーデですね」などの反応が。一方、娘の“ビリビリ”発言に対しては、「ビリビリ……笑いました」「4歳児!! 正直(笑)」「そりゃあ〜ビリビリだもの 正解」といった反応が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る