ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ケンカばかりの保護子猫たちがミニリングの上で激突!! 因縁の対決が実現するも、まさかの逃走で決着つかず(1/2 ページ)

ファイ!

advertisement

 ミニリングの上で絡み合っている子ネコちゃんたちの様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されています。

 2匹は撮影者の実家の庭にあるガラクタの山で生まれた元保護ネコ。ミニリングは、いつもレスリングをしている2匹のために撮影者が用意しました。

「Kittens Clash in Wrestling Ring || ViralHog」

 場外にいるブチネコちゃんに、リングに登るよう誘いをかける白ネコちゃん。白ネコちゃんがごろりと転がると、ブチネコちゃんがここぞとばかりに飛び掛かります!

「Kittens Clash in Wrestling Ring || ViralHog」 白ネコちゃんが煽って試合開始!

 ファイ!! ついに因縁の対決が実現です! ひっかき、かみつき、場外乱闘、何でもあり。子ネコたちの真剣勝負が始まりました。

 飛び掛かった勢いでマウントを取るブチネコちゃん。白ネコちゃんは脱出しようと必死で抵抗します。手に汗握る戦いです……!

 そのままワチャワチャともつれあう2匹。するとブチネコちゃんは何を思ったかリングの外に飛び出し、無関係の子ネコに絡みました! 一方、白ネコちゃんはリング上でヘソ天! どうした!

 結局、ブチネコちゃんの逃走で決着はつかなかったものの、見ごたえたっぷりの試合となりました。ハプニングが勃発する子ネコちゃんたちのプロレスは、即完売の大人気試合となりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る